やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロプロと空席

最近、ハロプロ関連のコンサートで、自分の隣が空席になることがあります。 例えば、1/28に横アリで行われたハロプロコン全員集GO!では、 センター席の30列台でしたが、自分の左隣が1席分空席でした。 この時のコンサートは、 360°に展開する内容だった…

モーニング娘。がギネスに挑戦?

本日(2/27)、モーニング娘。の最新写真集「免許皆伝」が発売されます。 形態は巻物形式で、全長は7mとか。 その大きさ(長さ?)からギネスブックへの申請を検討しているようですが、 はっきり言って見づらいでしょうね。 写真集を買う人は、保存性を考え…

ののとフットサル

ののにとって、ガッタスの存在は大きかったですねえ。 2/23にスフィアリーグ2ndステージが行われたのですが、 ののに対する声援はひときわ大きく、そして温かいものでした。 正直なところ、 出場するかどうか心配していたのですが、 思っていたよりも元気だ…

ミキティ、誕生日おめでとう!

ミキティ、誕生日おめでとうございます。 デビュー当初は完全にスルーしていたのですが、 娘。に入ってエースとして成長する姿を見ているうちに、 気になる存在になっていきました。 以前から、 歌唱力はあるし、華もあるなあとは思っていたのですが、 全力…

モーニング娘。の春ツアーが始まって

娘。のコンサートツアー2006春 ~レインボーセブン~ が始まりましたね。 セットリストは、こんな感じだったようです。 01.HOW DO YOU LIKE JAPAN?~日本はどんな感じでっか?~ 02.THE マンパワー!!! 03.Go Girl ~恋のヴィクトリー 04.SEXY BOY~そよ…

ガッタス観戦レポ(選手編)2006.2.23

ガッタス戦レポの第2弾は、選手編です。 スフィアリーグ第2戦のガッタスは、 GK以外は固定して選手を固定するケースが目立ちました。 ここにきて、レギュラーと控え選手の差がハッキリしてきてるのかも知れませんね。 ●辻希美:背番号1 ののはメンタル…

ガッタス優勝について思うこと

ガッタス優勝おめでとう! 1/19のGyaOカップに続いて、フットサルのガッタス戦を観に行きました。 スフィアリーグを観るのは初めてだったのですが、 予想以上にレベルが高くてビックリしました。 特にすごかったのが、TEAM Dreamの宇津木めぐみ選手。 芸能界…

FC先行予約の当落結果(2/23)

なっちとこんこんの聖誕祭に参戦が決定しました! 昨日(2/23)は、FC先行予約の当落発表日でした。 はてさて、その結果は、 ●リボンの騎士 ザ・ミュージカル 8/10(木)昼 新宿コマ劇場 A席 → ○(当選) 8/12(土)昼 新宿コマ劇場 S席 → ○(当選) ●モーニング娘…

柴っちの22222、誕生日おめでとう!

柴っち、誕生日おめでとう! 今日(2月22日)は、柴田あゆみの22歳の誕生日です。 2が5つ並ぶ特別の誕生日ですね。 柴っちは、 清楚で美人、そしていつもナチュラルで 自分の中では2推しの存在です。 TVやコンサートでは、その美しさが十分伝わら…

ハロプロコン全員集GO!のDVDが発売中止に・・・

1/28~1/29に開催されたハロプロコン全員集GO!のDVD発売が中止になりました。 これも、喫煙問題が影響しているのでしょうね。 今回の全員集GO!は、 今までのハロプロコンで最高に楽しかったと思っていたので、非情に残念です。 これで、 DEF.DIVAの…

麻衣ちゃん、ゴメン!

倉木麻衣ちゃんのFCから、チケット先行予約の案内が届きました。 コスモ アースコンシャス アクト アースデー・コンサート ●4/22(土)日本武道館 19:00開演 ●出演:倉木麻衣 でも残念ながら、 4/22はなっち春コンの初日で、昼夜よこすかに参戦なんです。…

ハロ☆プロ オンステージ!DVDパンフレットレビュー

今回のハロ☆プロ オンステージ!のDVDパンフレットは、 意外なメンバーで雑談するシャッフル楽屋と 指令内容がドキドキのミッションババ抜きの2部構成でした。 (アヤカは急遽出演が決定したため、DVDには出演せず) メンバーの振り分けは、 シャッフ…

ハロプロの新番組がスタート!

3/3(金)正午から、GyaO(ブロードバンド放送)で「ハロプロアワー」がスタートします! 隔週金曜日に更新され、 司会とゲストはハロプロメンバーが交代で登場するとのこと。 現時点の予定は、 #1 司会者:安倍なつみ ゲスト:高橋愛(モーニング娘。)村…

ハロ☆プロ オンステージ!レポ(2006.2.17)

なっち~!あゆみ~!と叫びまくって、声が枯れちゃいました! 小雪が散らつく寒空の下、 2/17(金)のハロ☆プロ オンステージ!に参戦してきました。 なっちと柴っちの共演が実現し、 夢のような時間と空間を目一杯堪能しました。 そして、 なっち、柴っち…

レインボー7がピンチ!

モーニング娘。のレインボー7が、 2月15日付けのオリコンデイリーアルバムチャートで、6位に後退しました。 発売日当日は、発売前日(いわゆるフラゲ日)よりも売上げが伸びる事が多いので、 そこで順位を落とすとなると、かなり厳しい状況です。 もともと…

ごっちんの復帰が決定!

ごっちんが、2/21から復帰することに決まりました。 まだ体調は万全ではないようですが、 ハロパまでは1ヶ月半あるので、ゆっくりペースを上げていけばいいと思います。 まずはホッとしました。 大事に至らなくて良かったです。 ごっちん、おかえりなさい。

メダルが遠い日本

トリノオリンピックで、日本選手が苦戦しています。 上村選手、成田選手、今井選手、加藤選手と、 メダルの有望選手が次々と散っていき、現在までメダルなし。 おそらく、誰も予想できなかった状況だと思います。 今回は、 金メダルを取ります!と力強く宣言…

リボンの騎士のキャストが変更

8月に開催される「リボンの騎士 ザ・ミュージカル」のキャストから、 あいぼんの名前が削除されましたね。 これで、 8月までの謹慎は決定的になり、懸念していた通り、長期間の謹慎になりそうです。 そうなると、心配なのがののの事。 最低でも半年以上は…

レインボー7は2位!

モーニング娘。の「レインボー7」は、オリコンのデイリーアルバムチャートで2位でした! 久々の好発進ですね。 この勢いで、最近の暗いニュースを吹き飛ばすような結果になることを期待しています。 昨日(2/15)のブログにも書きましたが、 今回のアルバム…

なっち春コンのゲストが決まって・・・

ブログ友達のNoeruさんから事前に教えてもらった通り、 なっちの春コンゲストにかおりんが決まりましたね。 お互いに、相手の単発イベントにはゲストで出演し合ってますが、 ツアーという長丁場での共演は初めて。(まあ、娘。時代はいつも一緒でしたけどね…

モーニング娘。「レインボー7」レビュー

今回のアルバムは、挑戦的な意欲作ですねえ。 傑作アルバム「セカンド モーニング」には及びませんが、 9曲目までなら、名盤「4th いきまっしょい」に匹敵する出来。 これが娘。の曲?とビックリするほどファンキーな「HOW DO YOU LIKE JAPAN?~」で始…

なっちのニューアルバムのタイトルが決まって・・・

なっちのニューアルバムのタイトルが「2nd~染みわたる想い」に決まりましたね。 また、発売日も3/29のままで、 発売が延期になった6thシングル(4/12発売)よりも先に出るようです。 ということは、 4/22からスタートするソロコンは、ニューアルバムが中心…

なっち不足

3月のなっちカジュアルディナーショーは、またも落選でした。 これで、なっちCDSは4連敗です。 ファンの集いやクリスマスディナーショーも外れているので、 なっち関連のイベントは6連敗になります。 はぁ~・・・・・!!! でも、 今週末(2/17)は、…

モーニング娘。のニューアルバムに期待!

オリコンの自社アンケートによると、2/15発売アルバムのうち、 モーニング娘。のニューアルバム「レインボー7」は、ユーザー期待度で2位になりました。 ●1位 150.3ポイント: BoA 「OUTGROW」 ●2位 67.4ポイン ト: モーニング娘。「レインボー7」 ●3位 57.4…

元祖?ミキティ

家のパソコンがクラッシュしてしまったので、 当分の間、簡素な更新となります。 今週のDOKYU!の放送予定は、 オリンピックを意識してか、 ミキティ(藤本美貴)の前に、「元祖」と表記されています。 まあ、 娘DOKYU!を見ている人で、混同する人はいないと…

上村愛子選手は5位

トリノオリンピックの女子モーグルは、 上村愛子選手が5位、里谷多英選手が15位、伊藤みき選手が20位でした。 上村選手は、コークスクリュー720を完璧に決めたのですが、 タイムがやや遅く、メダルには手が届きませんでした。 やはりモーグルは、タ…

この気分を盛り上げるために・・・

トリノオリンピックの開会式を観ていますが、何とも盛り上がらないですね。 (でも、聖火の点灯の瞬間はすごかったけど) これは、 式そのものの問題ではなく、 ハロプロの一連の暗いニュースで自分の気持ちが下がってしまっているせいでしょう。 この気分を…

あいぼんの今後

あいぼんの件について、公式サイトから正式な報告がありましたね。 いつも『Hello!Project』を応援していただきありがとうございます。 本日は『W 加護亜依』について皆様へ大事なお知らせがあります。 平成18年2月10日(金)発売の写真週刊誌「FRIDA…

あいぼんが喫煙?

あいぼんの喫煙写真が写真週刊誌に掲載されたとの情報が、ファンサイトで飛びかっています。 掲載したのはフライデーとのこと。 まだ自分の眼で見たわけではないので、 100%信じているわけではありませんが、 今朝、自分のブログ記事にした娘DOKYU!の公…

キックベースはあいぼんとガキさんとさゆみんとれいなと・・・

娘DOKYU!の公式ブログを見ていたら、いろいろ面白いものを見つけました。 ●新生キックベースチーム密着 まもなく練習スタート!小川が!新垣が!道重が!田中が!久住が!未知の分野に飛び込んでいく!! 某番組で運痴のレッテルを貼られてしまったキャプテ…