やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

ハロ☆プロ オンステージ!DVDパンフレットレビュー

イメージ 1

今回のハロ☆プロ オンステージ!のDVDパンフレットは、

意外なメンバーで雑談するシャッフル楽屋

指令内容がドキドキのミッションババ抜きの2部構成でした。

(アヤカは急遽出演が決定したため、DVDには出演せず)

メンバーの振り分けは、
シャッフル楽屋
●安倍なつみ×大谷雅恵×みうな後藤真希×斎藤瞳×里田まい柴田あゆみ×村田めぐみ×あさみ

ミッションババ抜き
●安倍なつみメロン記念日後藤真希カントリー娘。
予想以上に面白かったので、メンバー別にレビューしたいと思います。


安倍なつみ

なっちは、

よく喋り、よく笑い、よく叫びと、ホントに賑やかでした。

自分は、なっちが1推しなので全然気になりませんが、

テンションが高過ぎて、周りから見たらちょっとうるさいかも知れませんね(笑

なっちの場合、いつも輪の中心なんですね。

(そうじゃないと、満足できないタイプなんだと思います)


メロン記念日

メロンには、メロンの独特な空気があるんですね。

全体的に、大人の落ち着いた雰囲気で、

ババ抜きでは、なっちを優しく受け容れる懐の広さを感じました。

なお、柴っちは

ソロではお姉さんでしっかり者なのですが、

メロンの中に入ると、途端に甘えん坊になる感じ。

そこもまた、かわいいですね。


カントリー娘。

ムードメーカーのまいちん

ナチュラルでマイペースのあーさ

そしてほんわかムードのみうなと、カン娘。はバランスが取れてますね。

特に面白いのはまいちんで、アヤカのものまねは最高でした。

まいちんの明るさが、カン娘。を引っ張ってるんですね。

ちょっと、推し度が上がっちゃいました。


あと、

あーさの満員電車浮遊事件もおかしかったです。

(柴っちがうけまくってました)


後藤真希

どっしりとしていて、貫禄がありますね。

あまり喋るほうではないのですが、

核心を突くコメントで、中心に居座る感じ。

なお、

家は大家族で、子供達に料理を作ることが多いという話しは初耳で、

見直しちゃいました。(もともと、家庭的だとは思ってましたが・・・)


ということで、

単純な構成にした分、

メンバーひとりひとりの個性が際立って、なかなか面白かったです。

こういうDVDパンフレットなら、大歓迎ですね。