やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

麻衣ちゃん、ゴメン!

イメージ 1

倉木麻衣ちゃんのFCから、チケット先行予約の案内が届きました。

コスモ アースコンシャス アクト アースデー・コンサート
●4/22(土)日本武道館 19:00開演
●出演:倉木麻衣

でも残念ながら、

4/22はなっち春コンの初日で、昼夜よこすかに参戦なんです。

昼だけなっちに参戦し、

夜は麻衣ちゃんの武道館に行こうかとも考えましたが、

よこすかの開演は15:30なので、終了はおそらく17:00前後。

時間的にギリギリなので、今回はあきらめるつもりです。


麻衣ちゃんのチケット先行予約は、

年に1~2回で貴重なのですが、

なっちの初日を外すわけにはいかないので、しょうがないですね(泣


麻衣ちゃん、ゴメン!