やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

キックベースはあいぼんとガキさんとさゆみんとれいなと・・・

イメージ 1

娘DOKYU!の公式ブログを見ていたら、いろいろ面白いものを見つけました。
●新生キックベースチーム密着 
まもなく練習スタート!小川が!新垣が!道重が!田中が!久住が!未知の分野に飛び込んでいく!!
某番組で運痴のレッテルを貼られてしまったキャプテン加護亜依の逆襲が始まる・・・。
はたしてどんなチームが出来上がるのだろうか??
そのドタバタ?練習に完全密着です。 
キックベースは、3/19のスプフェスで行われるのですが、

やっぱり勝つのは難しそうですねえ。

ハロプロで運動神経のいいメンバーはガッタスに入ってしまっているとはいえ、

娘。の中でも運○なメンバーが勢揃いしてしまっている感じ。

当初は、キッズの有望なメンバーが入ると思っていたのですが、

おそらくガッタスユースに回ってしまうだろうし・・・。


まあ、

すべての競技がガチンコ勝負だと観る方も疲れてしまうので、

気楽に観れるコーナーがあってもいいのかも。

ただ、

練習風景はハチャメチャになりそうで、けっこう面白いかも知れません

あいぼんの迷走キャプテンぶりも楽しみです。


あと、こんなのもありました。
●某メンバー本気!(マジ!)英語力向上修行完全密着
自身のディナーショーで英語の歌熱唱を成功させた彼女。(この放送予定もあります。)
さらなる野望は、ひとりで世界英語圏制覇か??
某メンバーって、ミキティでしたよね?(前回の公式ブログに書いてあったけど)

2月のディナーショーでは、英語の歌を歌っていなかったので、

3月のディナーショーで歌うのかも?(しかも、成功させたって・・・一体・・・?)

自分は申し込んでないので行けませんが、

3月に参戦する人は楽しみが増えそうですね。(セットリストも変わりそうだし)


さらに、こんなのも・・・。
●宝塚演出『リボンの騎士 ザ・ミュージカル』密着
まもなくキャスト配役発表。当番組でレッスンした亀井絵里の役柄は??
高橋愛、ついにミュージカルへの意気込みを熱く語る!!
やっぱり、リボンの騎士の主役は愛ちゃんですね!(多分)

今後、

レッスン風景とかも放送されそうで、こちらも楽しみです。


う~ん、今回は話題が発散しているような・・・。(たまには、いいか)