やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

ハロプロNo.1は?

イメージ 1

ファンサイトやブログは、まっつーのトップ10落ち(14位でしたね)の論争で持ちきりですが、

自分は昨日の早いうちに記事にしてしまったので、明るい話しに変えましょう。


ハロプロやねん!の公式サイトを何気なく見ていたら、面白いものを見つけました。

それは、ハロプロの出演メンバーが勝手に選ぶ「ハロプロNo.1」で、

以前から掲載されていたのですが、

メンバー別に整理すると、かなり面白い結果になりました。


まずは、とっても気になるこんこんから。
紺野あさ美
グルメな人No.1
優柔不断な人No.1
時間にルーズな人No.1
思ったよりも普通で、自分のイメージに近い結果でした。

でも、時間にルーズのとこだけ違和感がありますね(ノンビリしているとは思うけど)。


石川梨華
料理が下手そうな人No.1
古風な人No.1
きれい好きな人No.1
カッチョイイ人No.1
保田圭に似ている人No.1
梨華ちゃんは、ツッコミやすそうに見えますが、

ハロプロメンバーからの評価は高いのか(尊敬しているメンバーも多いし)、けっこういい結果ですね。

でも、きれい好きには見えないけど。(面倒見のよさは抜群ですが、いろいろ噂があるので)


●あさみ
メール好きな人No.1
酔っ払ったら変わりそうな人No.1
短気な人No.1
大食いな人No.1

●里田まい
パーティーを盛り上げてくれる人No.1
オヤジキャラな人No.1
ここは笑えますね。

まいちんはイメージ通りだけど、あーさは相当ツッコまれてます。

あーさは、フレンドリーでオープンな性格なので、みんなに好かれてるんですね


そんな中、ツッコまれ女王の圭ちゃんは、
保田圭
腹巻が似合いそうな人No.1
寂しがりやな人No.1
腹巻のところは同感です(笑

ただ、ハロプロの中では先輩格なので、お姉さんチーム以外はツッコミづらいのかも知れませんね。


最後に、注目のなっちは、
安倍なつみ
気が利く人No.1
コンビを組んでみたい人No.1
これは、完全に周りが遠慮してますね。

ハロプロ内の上下関係の厳しさが、ひしひしと伝わってきます(笑


う~ん、

ハロプロやねん!は、ABCラジオで聞けないからスルーしていたのですが、

けっこう面白そうですね。(今さらながら、聞きたくなってきました)


第2弾もあるかも???