やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

あいぼんが喫煙?

イメージ 1

あいぼんの喫煙写真が写真週刊誌に掲載されたとの情報が、ファンサイトで飛びかっています。


掲載したのはフライデーとのこと。

まだ自分の眼で見たわけではないので、

100%信じているわけではありませんが、

今朝、自分のブログ記事にした娘DOKYU!の公式ブログからも、あいぼんの名前が削除され、

写真が掲載されたのは間違いないようです。


18歳なら喫煙している人も多いという意見もありますが、

芸能界という夢を売る世界で働いている以上、

事実であれば厳しい処分は避けられないと思います。


ごっちんの急病、まっつーのトップ10落ちと、

ここのところ、ハロプロは暗いニュースばかりですね。


何だかすごく落ち込んでしまいました。