やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

リボンの騎士のキャストが変更

イメージ 1

8月に開催される「リボンの騎士 ザ・ミュージカル」のキャストから、

あいぼんの名前が削除されましたね。

これで、

8月までの謹慎は決定的になり、懸念していた通り、長期間の謹慎になりそうです


そうなると、心配なのがののの事。

最低でも半年以上はソロ活動が続くことになりますが、

精神的に強いほうではないので、かなり心配です。


リボンの騎士 ザ・ミュージカル」のサイトには、

特別出演欄にののの名前が寂しく掲載されているのですが、

いっそのこと、美勇伝のようにレギュラー出演することはできないのでしょうか?

レギュラーであれば、

稽古は娘。や美勇伝と一緒になり、

よっすぃー梨華ちゃんと接する時間も長くなると思います。

ののを一番良く知っているふたりがそばにいるだけで、

精神的には大分違うと思うのですが・・・