やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

なっちのニューアルバムのタイトルが決まって・・・

イメージ 1

なっちのニューアルバムのタイトルが「2nd~染みわたる想い」に決まりましたね。

また、発売日も3/29のままで、

発売が延期になった6thシングル(4/12発売)よりも先に出るようです。


ということは、

4/22からスタートするソロコンは、ニューアルバムが中心になりますね。

しかも、

後から出るシングルも、アルバムからのシングルカットにはならないと思うので、

春のソロコンは、ニューシングル+ニューアルバムの豪華仕様になりそうです。


ソロコン初日(4/22)のよこすかは、

昼夜参戦する予定(FC先行に当選し、代金入金済み)なので、

セットリストもめちゃくちゃ楽しみです。

まだ2ヶ月以上先の話しなのですが、

気持ちのほうは、早くも盛り上がってきちゃいました!