やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

上村愛子選手は5位

イメージ 1

トリノオリンピックの女子モーグルは、
上村愛子選手が5位、里谷多英選手が15位、伊藤みき選手が20位でした。

上村選手は、コークスクリュー720を完璧に決めたのですが、
タイムがやや遅く、メダルには手が届きませんでした。
やはりモーグルは、ターンの技術が高くて、タイムの早い選手が
上位にきたようです。

でも上村選手は積極的だったし、エアの技術は一番でした。
4位以下に落ちた時、他の選手と抱き合って退場したのですが、
とても爽やかな笑顔だったので、彼女自身は納得のいく滑りができたのかも知れません。

う~ん、オリンピックはレベルが高く、メダルを獲るのは容易ではありませんね。