やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

パク・ヨンハさんが自殺・・・

あまりにもショックで声も出ません。 韓国スターで日本でも人気のあったパク・ヨンハさんが、 自宅で死亡しているのが見つかりました。 ソウル江南警察署は、 自殺と断定したと発表されました。 パク・ヨンハさんは、 先週の金曜日になっちのラジオ番組『あ…

鈴木愛理・矢島舞美(℃-ute)】13thシングルのタイトルは「Danceでバコーン」・・・

「バコーン」って一体何なんでしょうねえ。 8/25にリリースされる ℃-uteの13枚目のシングルのタイトルが 『Danceでバコーン』と発表されました。 Danceは分りますが、 「バコーン」って一体どういう意味なんでしょうね。 何だか、 語呂合わせのようにも聞こ…

【真野恵里菜】まのえりが、舞台「つばき、時跳び」の制作発表会見に・・・

まのえりはブレザータイプの制服姿で、キュートな魅力を放ってますねえ。 昨日(6/28)、 まのえりが出演する舞台 『つばき、時跳び』の制作発表会見が明治座で行なわれました。 まのえりは、 一番サイドながらキュートな魅力で輝いてますね。 それもそのはず…

【松浦亜弥】マニアックライブvol.3レポ 2010.6.27(1回目)

平井堅さんの曲をカバーした『君の好きなこと』が最高で、 まっつーにはぜひカバーアルバムを制作してほしいと思ってしまいましたねえ。 昨日(6/27)、 横浜BLLITZで行なわれたまっつーのFC限定イベント 『松浦亜弥 マニアックライブvol.3』の1回目に参戦し…

【安倍なつみ】なっちのラジオ「あなたに会えたら(第64回)」レビュー

今回はレーベルメイトにパク・ヨンハさんの韓国語メッセージも飛び出して、 「あなたに会えたら」も国際的になってきましたねえ(笑) 6/25にbayfmさんで放送された なっちのレギュラーラジオ番組『あなたに会えたら』の第64回目を、 リアルタイムでラジオ…

【安倍なつみ】なっちの動画メッセージ(第17回)が公開中・・・!

お弁当箱の紹介でも、 なっちが担当すると何であんなに可愛いんでしょうねえ。 M-line clubのFC限定コンテンツで、 なっちの動画メッセージ(第17回)が公開されています。 今回は、 M-lineの新グッズとなるお弁当箱の紹介。 なっちは、 黒のお弁当箱を持っ…

【松浦亜弥】まっつー、誕生日おめでとう!!!

今日(6/25)は、まっつーの24歳の誕生日です。 おめでとう!!! まっつーの20歳の聖誕祭ライブから、 もう4年も経つんですね。 でも、 まっつーは金髪のショートヘアで、 今でもどこかトンガっているところがめっちゃカッコイイです。 そう、 可愛くて、 綺…

【紺野あさ美・高橋愛・小川麻琴・新垣里沙】モーニング娘。5期イベントに当選!!!

おそらく最初で最後の娘。5期イベントに当選して、 嬉しさよりも驚きの方が大きかったですねえ。 昨日(6/24)は、 娘。5期FCイベントの当落結果発表日でした。 早速、確認してみると、 ●8/22(日)日本青年館 → ○(当選) 娘。5期メンバーとしては、 おそら…

ブログの総アクセス数が180万アクセスを突破!ありがとうございました!!

一昨日(6/23)、 4つのブログのアクセス合計数が、180万アクセスを突破しました! 2010.6.23時点のアクセス数 ●Yahoo!ブログ「40代のひとりゴト」(2005.7.8開設):257,465 ●スタ☆ブロ「タイムマシンにお願い×2」(2005.8.19開設):96,62…

【安倍なつみ】なっちのライブツアー2010にパーフェクト当選・・・!!!

これで今年も夏から秋にかけて、なっち三昧の日々を送れそうですねえ。 昨日(6/23)は、 なっちのライブツアー2010のFC先行予約当落結果発表日でした。 さっそく、確認してみると、 ●9/19(日)昼 赤坂BLITZ → ○(当選) ●9/19(日)夜 赤坂BLITZ → ○(当選) ●1…

【嗣永桃子・鈴木愛理・夏焼雅(Buono!)】Buono!ライブに当選・・・!

暑い夏に最高に熱いBuono!ライブに当選しましたねえ。 昨日(6/22)は、 Buono!夏ライブのオデッセー当落結果発表日でした。 早速、確認してみると、 ●8/14(土)昼 横浜BLITZ 1Fスタンディング → ○(当選) 今年の2月にスルーして、 後悔し続けていたBuono!ラ…

【真野恵里菜】まのえり主演映画「怪談新耳袋 怪奇」の予告編が公開中・・・

この予告編はマジで恐くて、本編を観に行くのを躊躇してしまいますねえ。 You Tubeのシネマトュディで、 まのえり主演映画『怪談新耳袋 怪奇』の 予告編が公開されています。 予告編を見る限りでは、 正統派ホラーでマジで恐いですね。 まのえりの初映画初…

【安倍なつみ】なっちのラジオ「あなたに会えたら(第63回)」レビュー

今回の『リトルショップ・オブ・ホラーズ』は、 多くの有名な方も観に来てくれたそうで、なっちは感激してましたねえ。 6/18にbayfmさんで放送された なっちのレギュラーラジオ番組『あなたに会えたら』の第63回目を、 リアルタイムでラジオで聴きました。 …

【高橋愛・亀井絵里(モーニング娘。)】娘。主演舞台「ファッショナブル」レポ2010.6.19(1回目)

前半はバタバタしてたけど、 後半は愛ちゃんの演技にグイグイ引っ張られて、 ラストは涙しちゃいましたねえ。 昨日(6/19)、 ル・テアトル銀座で上演されたモーニング娘。の主演舞台 『ファッショナブル』の1回目に参戦しました。 娘。の主演舞台を観るのは2…

【安倍なつみ】なっち出演ミュージカル「リトルショップ・オブ・ホラーズ」横浜公演レポ2010.6.19

音はいいし、ステージはめっちゃ広いし、 本多劇場はまた違ったスケール感がありましたねえ。 昨日(6/19)、 神奈川県民ホールで上演されたミュージカル 『リトルショップ・オブ・ホラーズ』に参戦しました。 今回のミュージカルに参戦したのは、 4回目にし…

【中澤裕子】裕ちゃん、誕生日おめでとう!!!

今日(6/19)は、裕ちゃんの37歳の誕生日です。 おめでとう!!! 裕ちゃんは、 年を重ねるごとにどんどん綺麗になっていきますね。 ハロー!の卒業メンバーが、 いつまでもピカピカと輝いているのは、 裕ちゃんの存在が大きいと思います。 だって、 裕ちゃん…

【石川梨華・紺野あさ美・仙石みなみ】サムライブルーパークにガッタス登場・・・!

よっすぃーが欠席のガッタスは珍しいけど、 メンバーが集まればやっぱり華やかで凛々しいですねえ。 6/6に国立競技場のサムライブルーパークに登場した ガッタスの画像が掲載されています。 ガッタスのイベントによっすぃーが欠席するのは珍しいですが、 梨…

【辻希美】のの、誕生日おめでとう!!!

今日(6/17)は、ののの23歳の誕生日です。 おめでとう!!! ののは、 現在、ふたり目のお子さんを妊娠中。 子供をたくさん産みたいと話していたののですが、 野球チーム作りのドリームは着々と進行しているみたいですね(笑)。 娘。加入当時は、 最も甘え…

【真野恵里菜】まのえりがスタ☆ブロのオフィシャルブログを閉鎖・・・

最近はめっきり更新が減っていたけど、 とうとう閉鎖してGREEに完全移行してしまいましたねえ。 スタ☆ブロに開設していた まのえりのオフィシャルブログ『まのぶろぐ』ですが、 6/13付けの書き込みで、 GREEに正式に移行すると発表されました。 まのえりの…

【嗣永桃子・菅谷梨沙子(Berryz工房)】Berryz工房のアー写が更新・・・!

ボーイッシュなももち、化粧バッチリの千奈美ちゃん、 ロングヘアの佐紀ちゃんと、インパクトの強い仕上がりになりましたねえ。 ハロー!公式サイトの Berryz工房のアー写が更新されました。 キャップを被ったボーイッシュなももち、 Buono!ばりのロッカー…

【亀井絵里・道重さゆみ・田中れいな(モーニング娘。)】娘・6期のサマーディナーショーが大決定・・・!

いよいよ娘。6期の3人娘が、揃ってディナーショーに出演しますねえ。 8/14(土)にプリンスホール(アネックスタワー5F)で、 えりりん、さゆみん、れいにゃのディナーショーが開催されると 発表されました。 題して、 モーニング娘。プレゼンツ 『亀井絵里…

【安倍なつみ】なっちのBirthday Liveに当選!!!

2008年以来の聖誕祭ライブに当選して、まずはホッとしましたねえ。 昨日(6/14)は、 なっち聖誕祭ライブのFC先行当落結果発表日でした。 早速、確認してみると 安倍なつみ Birthday Live 2010 ~ Velvet Summer~ ●8/10(火)19:00開演 Shibuya O-EAST → ○(…

【真野恵里菜】まのえりのラジオ「MANO-DELI」#61レビュー

まのえりは歌について真剣に、 そしてマンガについて熱く語ってましたねえ。 Dohhh UP!さんで、 FM-FUJIで放送されているまのえりのレギュラーラジオ番組 『MANO-DELI』の#61が配信されています。 今回は、 最近ハマっているマンガと、 歌手・真野恵里菜と…

【安倍なつみ】なっちのラジオ「あなたに会えたら(第62回)」レビュー

共演者の尾藤さんは幕間に話しかけてきて、 なっちは対応するのに苦労しているみたいですねえ。 6/11にbayfmさんで放送された なっちのレギュラーラジオ番組『あなたに会えたら』の第62回目を、 前半はリアルタイムでラジオで、 後半はインターネットラジオ…

【小川紗季・前田憂佳・福田花音・和田彩花】スマイレージのTwitter講座~ハッシュタグ編~

小川クリステルさんは、声が低くて色香がありましたねえ(笑) アップフロントチャンネルで、 スマイレージのTwitter講座~ハッシュタグ編~が 公開されています。 まず最初に登場するのが、 サキチィー扮する小川クリステル。 普段と違って、 低い声でオト…

【田中れいな・リンリン(モーニング娘。)】れいにゃとリンリンが、はんにゃのANNに・・・

れいにゃとリンリンは、何だか姉妹みたいに見えますねえ。 はんにゃのオールナイトニッポン(ANN)に、 れいにゃとリンリンが出演しました。 今回は、 「早口言葉対決」と「青春フレーズ対決」で、 娘。とはんにゃがガチ対決。 結果は、 2勝0敗で娘。の圧勝だ…

【高橋愛・亀井絵里(モーニング娘。)】青春コレクション♪は、デイリー1位発進・・・!

大変な接戦だけど、まずは最高のスタートを切りましたねえ。 オリコンのデイリーシングルランキングで、 モーニング娘。の43thシングル『青春コレクション』は1位でした。 初日の推定売上枚数は、15525枚。 2位、3位との差は僅かで、 大変な接戦になっ…

【田中れいな(モーニング娘。)】れいにゃのクッキング・・・

初挑戦したレシピのわりには、見た目はめっちゃ美味しそうですねえ。 『smart』編集部オフィシャルブログに、 れいにゃが登場しています。 れいにゃが挑戦したレシピは、 「カレー煮込みハンバーグ」。 れいにゃはこのレシピを初めて作ったそうですが、 ハ…

【安倍なつみ】なっちの動画メッセージ(第16回)が更新・・・!

なっちは浴衣姿で登場して、きっと音霊グッズ用の撮影だったのでしょうねえ。 M-line clubのFC限定コンテンツで、 なっちの動画メッセージ(第16回)が公開されています。 今回は、 7/7に行なわれる音霊ライブを浴衣姿で紹介。 逗子海岸の音霊SEA STUDIOで …

楽天ブログが115万アクセスを突破しました!!!

昨日(6/6)、 第3ブログとして運営している「毎日がなっちとハロプロの日」が、 ブログ開設から1601日目に、 115万アクセスを突破しました!! 110万アクセスから、 32日目に115万アクセス突破で、 この間の平均アクセス数は、1,562ア…