やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【亀井絵里・道重さゆみ・田中れいな(モーニング娘。)】娘・6期のサマーディナーショーが大決定・・・!

イメージ 1
 
いよいよ娘。6期の3人娘が、揃ってディナーショーに出演しますねえ。


8/14(土)にプリンスホール(アネックスタワー5F)で、
えりりんさゆみんれいにゃのディナーショーが開催されると
発表されました。

題して、
モーニング娘。プレゼンツ
亀井絵里道重さゆみ田中れいな プレミアムサマーディナーショー』。


いよいよ娘。6期の3人娘が、
ディナーショーに進出しますね。

3人の年齢が20歳を過ぎたので、
そろそろだとは思っていましたが、
いよいよ解禁になりました。


まずは3人揃ったトリオ出演で、
初陣を華やかに楽しく飾ってくれるのではないでしょうか。

当日はBuono!ライブに申し込み中で、
残念ながら参戦できませんが、
大いに盛り上がって第2弾、第3弾が企画されることを願っています・・・。