やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【紺野あさ美・高橋愛・小川麻琴・新垣里沙】モーニング娘。5期イベントに当選!!!

イメージ 1
 
おそらく最初で最後の娘。5期イベントに当選して、
嬉しさよりも驚きの方が大きかったですねえ。


昨日(6/24)は、
娘。5期FCイベントの当落結果発表日でした。

早速、確認してみると、

●8/22(日)日本青年館 → ○(当選)


娘。5期メンバーとしては、
おそらく最初で最後のイベント。

そして、
芸能界引退を控えているこんこんの
貴重なFCイベントなので、
めっちゃ競争率は高いと思っていたのですが、
すんなり当選をゲットできちゃいました!


何だか嬉しさよりも、
当選できたことに驚いてしまいましたね。

実は8/22は、
スマイレージ舞台のマチネ公演のチケットをゲット済みなのですが、
娘。5期イベントを優先するつもりです。

願わくば、
娘。5期メンのイベントは夜の回になって、
スマイレージ舞台とダブルヘッダーで参戦できると最高なのですが・・・。