やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

ハロプロアワー#12レビュー

イメージ 1

まっつーごっちんの奇跡のデュエットに聴き惚れちゃいました!

ハロプロ最強ユニットはGAMになるんじゃないかと思っていましたが、

まっつーごっちんスペシャルユニットは、それを遥かに上回るのかも知れません。

今回は、特に歌の部分が見どころ満載でしたね。
後藤真希
「ALL MY LOVE ~22世紀~」
●菅谷梨沙子(Berryz工房)
「初めて唇を重ねた夜」
●後藤真希松浦亜弥Memory 青春の光
ごっちんのALL MY LOVE ~は、貫禄十分でした。

ちょっとかわいいモードで歌っているのですが、

とにかく安定感があって、聴いていて心地良くなってきますね

ごっちんはホントに歌がうまくなって

いい意味でカドが取れて、柔らかさが出てきたと思います。


また、

りしゃこは緊張し過ぎで、こっちまでドキドキしちゃいました。

歌唱力も表現力もまだまだなのですが、

荒削りな部分に大器を感じさせるのはなぜでしょうか?

これが、持って生まれた資質なのかも知れませんね。


なお圧巻は、まっつーごっちんのデュエットでした!

ふたりのハーモニーは完璧で、

大好きだったMemory~がさらに好きになっちゃいました。

この曲は、

ハモってこそ、真価が発揮されるのですが、

まっつーごっちんは、一段高いレベルまで到達してしまった感じ。

オリジナルと肩を並べる完成度で、見応え聴き応え十分でしたね。

対談
●後藤真希×松浦亜弥後藤真希×菅谷梨沙子
まっつーごっちんの対談は、リラックスしていいムードでしたね

お互いに飾らなくて女の子女の子しないところがあり、

どことなく似ていて波長が合うのかも知れません。


なお特に興味深かったのは、まっつーが小春ちゃんをベタ褒めしていた部分

春ちゃんは度胸が据わっていて、

指摘や注意をされても、いつも笑顔でいられるのは凄いと感心してました。

(他のハロプロメンバーでは、泣き出してしまう子も多いとか・・・)

まっつーに言わせると、

ミキティは「末っ子で甘やかされて育ってるので、後輩に優しくしない」そうですが、

春ちゃんはどんなにミキティに注意されても、笑顔で応えられるとのこと

逆に、最近はミキティの方が優しくなっちゃったとごっちんも言ってましたね。

う~ん、

今度入る娘。の8期メンバーも、ミキティの厳しい指導に耐えなくてはいけませんね(笑


また、りしゃこはもう少しトークが聞きたかったです

もともと、おとなしいイメージがあるのですが、

ホントは違うような気もしているので、素の部分を引き出してほしかったですね。


ということで、

今回はまっつーごっちんのデュエットが聴けただけで満足しました。

声質もキャラもルックスの傾向も異なるふたりなので、

被る部分が全然なくて、それが相乗効果を生み出していたのかも・・・。

来年は、

まっつーごっちんの期間限定ユニットもいいかも知れませんね。