やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

島田紳助さんが提訴されたけど・・・

この事件は長く尾を引いてますねえ。

島田紳助さんが、2004年10月に吉本興業の女性社員を殴ってけがをさせた事件は、
その年の12月に傷害罪で罰金30万円の略式命令が下され、いちおう決着したと思っていました。

でも被害者の女性は、首のねんざや心的外傷後ストレス障害(PTSD)などで
通院していて休職中だったところ、今年6月に「休職期間満了」で吉本興業を退職に・・・。

今回は、島田紳助さんと吉本興業に対して約4400万円の損害賠償を求める訴訟を
東京地裁に起こしたということなので、会社を退職させられたことが引き金になったんですかね?


確かに、
島田紳助さんは若い頃からキャラだけではなくて、
素行に問題があるように感じていましたが、
今回は退職問題に巻き込まれた感じですね。

ただ、本人が発熱を理由にメディアをシャットアウトした状況を見ると、
まだまだ触れられたくない事実が隠されてるのかも・・・。

前回は早過ぎる復帰に非難が集中しましたが、
今回は根が深そうで、かなり長引くかも知れませんね。