やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

娘DOKYU!はどうなるの?

イメージ 1

5/8から娘DOKYU!が全面リニューアルされるみたいですね。

しかもエルダークラブと吉本の若手芸人によるショートドラマになるとか・・・。


確かに、

さゆみんガキさん、マコと続いている最近の娘DOKYU!はつまらないし、

何か打開策を見つけないといけないとは思っていました。

ガッタスをフジテレビの地上波(恋するフットサル)に取られてしまい、

リボンの騎士の稽古風景も放送されない(稽古中断中か、メディア規制かは不明)現状では、

大きな方針転換が必要なのかも知れません。

メトロラビッツは練習を再開してるけど、どうなったのでしょうか?)


でも、

ショートドラマがコメディだとしたらハロモニ。の二番煎じになってしまうし、

大体、芸人は手が早いので出来るだけハロー!のメンバーを近付けたくないのですが・・・。


う~ん、

まだリニューアル版は始まっていないのですが、

何だか期待できそうにないし、ちょっと不安ですね。