やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

愛ちゃんのドラマ初主演が決定!

イメージ 1

モーニング娘。高橋愛ちゃんのドラマ初主演情報が飛び込んできました!

GyaOさんで7月2日に配信スタートする新ドラマで、

タイトルは「道徳女子短大エコ研」

愛ちゃんは、その第1話に主演し、主題歌も歌うとのこと。



う~ん、

愛ちゃんはリボンの騎士の稽古で忙しいのかと思っていたので、

突然のドラマ主演情報にビックリしました。

しかも、

主題歌を歌うということで、こっれて多分ソロですよねぇ。

(題名は「夢から醒めて」で、やっぱりソロ曲でした)


こんこん、マコに続いて

愛ちゃんも娘。から○○という布石になるのでしょうか?

しばらく、目が離せそうもないですね。