やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

なっちが山口百恵を熱唱・・・

イメージ 1

なっちが山口百恵さんの「赤い衝撃」に果敢に挑戦しましたねえ。

今週の歌ドキッ!は1976年特集で、

トップバッターとしてなっちが登場しました!

歌ったのは山口百恵さんが主演したドラマの主題歌「赤い衝撃」。


山口百恵さんといえば、

ドスの効いた低い声で、挑むような目つきで歌っていた印象があるのですが、

なっちも声は低いほうだし、目に力があるのでかなり頑張ってましたね

ただ、

周りを威圧するような声量と全身から漂う暗い影まで表現することはできませんでした。

山口百恵さんは陰のイメージに対して、

なっちは陽のイメージなので、そこまで求めるのは酷だったかも知れませんね。


なお今週から歌ドキッ!のスタイルがプチリニューアルして、

オープニングで1週間分の映像がフラッシュ的に流れ、

歌の紹介はナビゲーターではなく、ナレーションの声だけになりました。

オープニング映像からいくと、

今週これから登場するのは、真里っぺ、カントリー娘。、のの、裕ちゃん

今日(10/17)は、

真里っぺとカントリーが荒井由美さんの「中央フリーウェイ」を歌うと思います

こちらも楽しみですね。