やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

なっちの白蛇伝の30秒スポットが公開中!

イメージ 1

ミュージカル「白蛇伝」のオフィシャルサイトで、なっちの歌声が聴けますね。

11/8(水)からル テアトル銀座で上演される

なっちのミュージカル「白蛇伝」の30秒スポットが、

オフィシャルサイトで公開されています

こちらからどうぞ)


ここでなっちの歌声が聴けるわけですが、

高音域で歌い上げる感じは、いかにも広瀬香美さんらしい作品ですね。

すでにミュージカルCDのレコーディングは行われており、

なっちは難しい曲で大変だったと漏らしていましたが、

スポットで聴く限りでは広瀬さんとの相性もいいようで、仕上がりが楽しみですね。


ミュージカルの開幕まで、あと3週間。

自分は11/11と11/19に参戦(?)する予定ですが、

なっちのあらたな魅力に触れられる予感がしていて、今から楽しみですね。