やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

倉木麻衣ちゃんの聖誕祭チケットが到着したけど・・・

イメージ 1

10/28にSSAで開催される、倉木麻衣ちゃんのFCチケットが到着しました。

チケットの席を確認すると、
●アリーナ B5ブロック 11列 30番台
う~ん、

スタンド席という最悪の事態は避けられましたが、

アリーナ席となると、どの辺になるのか皆目見当がつきませんね。

まず、

スタジアムモードとアリーナモードのどちらになるかで違ってくるし、

タテに使うのか、ヨコに使うのか、センターステージにするのかとか、

とにかく巨大な会場なので、パターンがあり過ぎるんです。


まあ、

娘。コンで何度も足を運んでいる経験から推測すれば、

ステージに近い順に、A、B、C・・・とヨコ割りでブロック分けされると思いますが・・・。

(武道館はタテ割りが多いですけど・・・)

それに、

B5ブロックの11列目であることは確実なので、

どちらにしてもステージからはかなり離れてしまうでしょうね

SSAのアリーナ席はフラットで後ろになるとほとんど見えないので、

今からジャンプの練習をしていたほうが良さそうですね(笑 。