やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

まっつーとミキティのGAMの2ndシングルは・・・

イメージ 1

GAMの2ndシングル「メロディーズ」はかなり微妙ですねえ。

昨日(10/15)のハロモニで、

まっつーミキティのGAMが2ndシングル「メロディーズ」を歌いました。

噂では聞いていましたが、

相手の体を指で触れる仕草が頻繁に出てきて

かなりレズっぽい振り付けになってましたね。

曲調もちょっと大人びたアイドルソングという感じで、

面白味がなくて、誰が歌っても及第点が取れそうな感じ・・・


一体

まっつーミキティのスキルの高いふたりが歌う必要がどこにあるのでしょうか?

結局、

コラボすることでパワーが感じられたのは見た目のビジュアル面だけで、

楽曲に活かすことは出来ませんでしたね


う~ん、

残念ながらGAMのシングルはここで打ち止めになると思います

来年1月のハロプロ合同コンが、最後の活動になりそうですね。