やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

真里っぺとベーヤンのカナダからの手紙・・・

イメージ 1

ふたりの息はピッタリで、このままCDが出せそうなぐらい魅力的なデュエットでしたね。

昨日(6/11)の歌ドキッ!は、

真里っぺとベーヤンが平尾昌晃さんと畑中葉子さんの「カナダからの手紙」を歌いました

ベーヤンのやや演歌っぽいソフトボイスと

真里っぺの繊細なハイトーンボイスがピッタリ合っていて

まさに絶妙なハーモニーを奏でていましたね。

声質が違いすぎて

お互いの声が並び立つ感じなのですが

そこがまた新鮮で、このままデュエットを組めるんじゃないかと思うぐらいでした。

大御所ベーヤンと渡り合える真里っぺの歌唱力は、

やはりこのまま埋もれさせるのはもったいないですね。


なお、今週の週替わりDJはえりりん

オープニングの声は普段と違う感じでしたが、

曲名を紹介する時に、

「カナダからのジンジャエールとか、

「カナダからのスモークサーモン」とか、

「カナダからのナイアガラの滝」と、

久々に大ボケのさむ~いえりりんを披露してくれました

今週は、えりりんの脱線ぶりにも注目ですね・・・。