やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

こんこんと真里っぺのいつかのメリークリスマス・・・♪

イメージ 1

ふたりのキュートな歌声は、とびっきりのクリスマスプレゼントでしたねえ。

昨日(12/24)の歌ドキッ!は、

真里っぺとこんこんが、B'zさんの「いつかのメリークリスマス」に挑戦しました。


今回はクリスマスイブの夜ということで、

とっておきの名曲を持ってきましたね。

こんこんの清らかな歌声は

聖なる夜にピッタリでしたし

真里っぺのハイトーンボイスは

イブの星空に響き渡っていました

まさにクリスマスムード満点で、

とびっきりキュートなプレゼントをもらった感じ


ハロー!が奏でるクリスマスは、可愛くて温もりのある演出でしたね・・・。