やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

明日は真理っぺ&ひとみんのCDSに参戦しま~す!

イメージ 1

真理っぺの生の歌声を聴けるのは、1年と1ヶ月ぶりですね!

明日(4/29)は、

真理っぺ&ひとみんの広尾CDSに参戦してきます。

CDSは、

昨年11月の柴っち&あっちゃん以来5ヶ月振りで、通算3度目の参戦になります。


真理っぺの歌う姿を見るのは、

昨年3月の名古屋の娘。コン(なっち&ごっちんが特別ゲストで出演)以来になるんですよね。

真理っぺの歌声は大好きで、特にタンポポの曲を歌うときは最高なので、とにかく楽しみです。


また、

ひとみんのソロを聴くのは初めて。(メロンコンには参戦したことないので)

外見は派手派手ですが、

実際は繊細で心優しい女性だと分かっているので、

歌も握手も楽しみですね。


実は、

握手の時に話す内容はまだ考えてないのですが、

当日は緊張しまくるので、早めにイメトレしないといけませんね