やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

新アルバムを聴いて

イメージ 1

8/23に

倉木麻衣の新アルバム「FUSE OF LOVE」

を購入しました。(いわゆるフラゲ日ですね)

まだ、通して1回しか聴いてないのですが、

耳に心地よい普通のポップスアルバムで、ちょっと残念でした。



倉木麻衣といえば、

A級クラスのアイドルフェイスでR&Bテイストの曲を歌うのが魅力

だと思っていたのですが、

普通のポップスを歌うのであれば、魅力が半減してしまうのではないでしょうか?

もっと、

とんがった部分を残して欲しかった!

というのが本音です。

倉木麻衣の目指す方向と、

自分の好きな音楽とのギャップがどんどん広がってしまうようで、

何だか寂しくなってしまいました。


9/10(土)の東京国際フォーラムには、

倉木麻衣のコンサートに行く予定なのですが、

テンションが下がってしまっていて、

楽しめるのかどうか、自分でも心配です。

生で曲を聴くことで、

再び好きになることができれば良いのですが...。