やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

さあ、モーニング娘。握手サーキットへ

イメージ 1

さあ、

モーニング娘。握手サーキットの当日を迎えました!


参加するのは、横浜Bチーム(高橋、小川、田中)


今日も暑くなりそうだし、

家から近いので、

午後になってから、ゆっくり出発する予定です。


まあ、

今日は推しメンもいないし、

あまり緊張していませんが、

そろそろ一言かける言葉を考えないと...。

今年5月のなっちパシフィックイベでは、

2週間以上前から考えて失敗しているので、

最近は当日になってから考えるようにしてるんだけど、

今回は高速握手なので、

インパクトのあるものをと意識し過ぎると悩みそう。


やはり、

初心にかえって、握手そのものを楽しんだほうが良いのかも。

今回の3人とは、

最初で最後の握手になるかも知れないし、

手の感触と目を見ることに集中しようかな...。


なお、

パシフックイベ、DS、握手サーキットと、

今年はハロプロメンバーと握手する機会が多いんだけど、

握手したメンバーは全てファンになってしまっているので、ちょっとこわい。

なっちのいち推しは変わらないけど、

何だかDD化がすすみそう。