やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

7/24Hello! Project(美勇伝&W)

最近の石川の美しさは驚異的。
昼の部は北サブステージのすぐ横だったので、美勇伝を間近で見れたんだけど、石川の輝きとオーラは本当に眩しくて、なっち、ごっちん、松浦の三人娘に全然負けてなかった。
なっち卒業後は、娘。のエースとして頑張ってきたけど、責任感と生真面目さから、本来の魅力が封印されていたのかも。
それが、娘。卒業を機に呪縛から開放されて、もともと持っている美しさ、かわいさが一気に花開いたようで、今までマークしていなかったことを後悔しそう。
美勇伝は曲もいいし、今後注目していきたい。

一方、Wはプレッシャーとは無縁の存在で、リラックスした持ち味を十分に発揮していた。
とにかく二人のいたずらっ子のようなハチャメチャパワーは、ハロプロになくてはならない存在だし、今後もこの路線で突っ走って欲しい。
それにしても、二人の観客のあおり方、のせ方はとても気持ちが良く、こちらも開放的な気分になってくる。
すでに独自のキャラクターを確立しており、勢いのあるうちに単独コンをと思ってしまう。