やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

モーニング娘。握手サーキットのチーム分けが決まって...

8/27に開催されるモーニング娘。握手サーキットのチーム分けが発表になった。

●Aチーム:吉澤、紺野、道重、久住
●Bチーム:高橋、小川、田中
●Cチーム:藤本、新垣、亀井

う~ん、困った!

推しメンで選べば、A、C、Bの順だけど、Aチームは競争率が高そう。
ミキティは推しじゃないけど、最近何気に気になるし、えりりん、垣さんは推しなので、Cチームがいいかなあ?
でも、ファンには悪いけど、競争率が低そうなBチームも捨て難い。最近、愛ちゃんが非常に気になる存在になってるし...。

まあ、まだCDを買ってないので、買ってから悩めと自分でツッコミたくなるけど。
たぶんお店に行ったら、初回盤と通常盤の2枚を買ってしまいそう。

しかし、2枚買って応募しても、両方外れたらシャレにならないね。