やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

7/24Hello! Project(安倍なつみ編)

なっち推しとしては、Hello! Projectに復帰できただけで、感慨深いものがあった。
特にラストの「ALL FOR ONE & ONE FOR ALL!」でトップのセンターを務めたときは、嬉しくてウルウルしてしまい、曲に乗るよりもなっちを目で追いかけることで精一杯だった。
やっぱりハロプロのなっちの位置はここ(トップのセンター)だよ!と思った瞬間だった。

ただ欲を言えば、ソロが1曲で少ないとか、MCがほとんどなかったりとかいろいろあるけど、ソロ以外でも「恋のテレフォン GOAL」を頭から2番目に使ったり、卒メンだけの「LOVEマシーン」や「Magic of Love」のセンターもありで、意外と不足感はなかった。

むしろ気になったのは、なっちのパフォーマンス。

前回のHello! Projectを欠席したことによる遠慮とか、親友の矢口の扱い方への不満があったからとは思ってないけど、いまいち元気がなく、笑顔もオーラも少なめで心配になった。

例えば昼公演のオープニングは、北スタンド側の花道で歌ってたけど、1回もアリーナ側には振り向いてくれなかったり(自分がアリーナ席ですぐ近くにいたのは抜きにして)、夜公演のラストでは、南側のサブステージにきたけど、正面(出入り口側)およびアリーナ側は振り向いてくれなかったり(自分が南スタンド席の奥(出入り口側)にいたのは抜きにして)、何かいつもと違ってた。

今までのなっちなら、演出上、振り向かないと決められていても、茶目っ気たっぷりに振り向くようなサービス精神があったと思うんだけど...。
ファンを大切にするなっちだから、気持ちが変わってしまったとは思えないし、何か心配事があって余裕がなかったのかな?
単なる被害妄想の取り越し苦労であればよいと思っています。

また、卒メンだけの「LOVEマシーン」ではオーラが少なめで、あまり目立たなかったのも気になった。
ごっちん、石川、のの、あいぼんはオーラ全開だっただけに、こちらも少し心配。
なっちは後輩思いだから、意識して一歩引いたのかも知れないけど...。
これも考え過ぎであればよいと思ってます。

次になっちに会えるのは、8/12カジアルディナーショー、次が8/14成田のふれあいコンの予定。
また、いつもの元気で笑顔いっぱいのなっちに会えることを切に願っている今日この頃です。

なお次回は、「モーニング娘。編」の予定です。