やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【森戸知沙希・小関舞・嗣永桃子(カントリー・ガールズ)】グループチェキ会&個別握手会レポ2015.9.22

イメージ 1

グループチェキ会で、
両手で座る椅子を示してくれたちぃちゃんに、
萌え萌え状態で天にも昇る気持ちでしたねえ。


昨日(9/22)、ベルサール西新宿で行われた
カントリー・ガールズの2ndシングル
『わかっているのにごめんね/ためらいサマータイム』の
グループチェキ会と個別握手会に参戦しました。


グループチェキ会はちぃちゃん&おぜきちゃんペア、
個別握手会はおぜきちゃんとももちでした。



まずは、
12:50からのグループチェキ会。

前日(9/21)にモーニング娘。'15の9期メンバーと、
初めてのグループチェキ会を経験していたので、
今回はわりと緊張せずに撮影待機場所に移動。

今回はその日の第5部だったので(前日は1部)、
列も少なめですぐに順番が回ってきました。


仕切られた場所に移動すると、
ちぃちゃんとおぜきちゃんは白い天使のような
ためらいサマータイム♪の衣装で座って待機。


ちぃちゃんがめっちゃ笑顔で、
自分が座る椅子を「どうぞ~!」と言って
両手で示してくれました。



何という、
キュートで優しい心遣い。


もうその仕草だけで天にも昇る気持ちで
萌え萌えに萌えちゃいましたね。


大満足の気分は↑↑状態で、
撮影は終了しました。



その後、
1時間以上時間が空いたので、
お昼を食べたり、新宿中央公園で時間を潰して、
個別握手会の1部(14:30~)と2部(15:30~)に。

個別握手会の相手は主催者指定なので、
残念ながらカンガル1推しのちぃちゃんとは
握手出来ませんでしたが、
1部はおぜきちゃん、2部はももちと握手しました。


おぜきちゃんには、
「髪少し伸びた?」と聞いたら、
片手を髪にあてて「そうかな?」と笑顔で返事。


「おぜきちゃんはショートが似合うから、
またショートにしてね」と言ったら、
笑顔で「ありがとう」と答えてくれました。


とにかく終始優しくてキュートな笑顔で、
好感度は大幅アップしましたね。



一方、ももちには、
カントリー・ガールズに入って落ち着いた?」と聞いたら、
「うん、楽しいよ。いい感じだよ」と返事。


「じゃあ、またBuono!も復活させてね」と言ったら、
悪戯っぽい笑顔で睨まれて、
「あ~~~!」って叫ばれちゃいました。


ももちも復活させたいのか、
すでに復活のシナリオが進行しているのか、
それともオトナの事情で触れてはいけないのか。

でもいずれにしても、
あれだけ大きく反応したということは、
ももちもBuono!のことが
気になっているのだと思いましたね。



ということで、
グループチェキ会は
ちぃちゃんの優しい心遣いに萌え萌えになり、
個別握手会もしっかりと会話できて
充実感が溢れるイベントになりました。


カンガルについては、
次作のシングルでも参戦したい気持ちが
高まってきちゃいましたね・・・。