やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【真野恵里菜】お兄ちゃんの結婚式・・・

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

新婦さんのご家族よりも、
新郎の真野家の方が泣いていたそうで、
何ともまのちゃんファミリーらしいエピソードでしたねえ。


まのちゃんは先日、
お兄ちゃん(まのちゃんはにいちゃんと呼びます)の
挙式&披露宴に合わせて
家族旅行も兼ねて3泊4日の沖縄旅行に行ってきたとのこと。


まのちゃんが必ず出席できるように、
まのにいちゃんがまのちゃんのスケジュールに合わせて、
沖縄で挙式を行なったそうです。


なお、まのにいちゃんは、
「仕事だわー」と言って、
まのちゃんのライブには1回も来てくれなかったそうですが、
結婚披露宴の最後にまのちゃん父が挨拶するとき、
『My Days for You』が流れたとか。


全く予想してなかったから本当にびっくりで
そしてものすごく嬉しくて・・・、
号泣しそうになった瞬間にまのちゃんパパが大号泣。

そして、
その父を見てまのにいちゃんが泣き、
隣でまのちゃんとまのちゃん母が号泣し、
そんな真野家を見て新婦さんのご家族も
貰い泣きしたそうです。


まのちゃん曰く、
「愉快でしょ」と綴っていましたが、
何とも微笑ましくて温かくて、
まのちゃんファミリーらしいエピソードだと思いましたね。



なお、まのちゃんは、
「あたしもいつか
兄の結婚式の時みたいな
嬉しそうで愛おしそうで
だけどちょっと寂しそうな
でもキラキラした家族の涙や笑顔を
真っ白いウエディングドレスを着て見たいな~
って心から思いました」
とのこと。

う~んその時は、
自分はファンとして寂しくなってしまうと思うけど、
まのちゃんの幸せを願って、
たとえ号泣しても心は笑顔で祝福したいですね・・・。