やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【和田彩花(アンジュルム)】「チャージ730!」のチャージガールを卒業・・・

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

あやちゃは木曜日のお天気お姉さんとして、
半年間本当にお疲れ様でしたねえ。


『チャージ730!』でチャージガールとして、
木曜日のお天気お姉さんを務めて来たあやちょが、
昨日(9/24)の放送で卒業しました。


お疲れ様でした~!


なお、ナナナ曰く、
あやちょは、世界一、
和田彩花らしい”お天気お姉さん!(笑)でした、
とのこと。


変化球に見えて、
本当はいつだって直球勝負だってこと知ってます。


あやちょ、ブラボー!がんばっチャージ!と
エールを送っていましたね。



う~ん、
いつでも直球で頑張り続けるのは、
あやちょのキャラで有り、ハロー!の特徴。


同じく、
先日チャージガールを卒業したもりてぃーもそうですが、
娘。イズムは脈々と受け継がれているんですね・・・。