やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【中西香菜(アンジュルム)】かななんがアンジュルム&ハロー!プロジェクトの卒業を発表・・・

f:id:natsukirinkun:20191001062243j:plain

あやちょ、りなぷ~に続いてかななんも卒業で
2019年はアンジュルムにとって激動の年になりましたねえ。


2期メンバーでサブリーダーのかななんが、
​​12/10の豊洲PIT公演をもって、
アンジュルムおよびハロー!プロジェクトを卒業すると
発表されました。

かななんは今年に入って元気がないなぁと思っていましたが、
足を怪我して動けなかったことが原因ではなくて、
自分の将来についていろいろと考えていたんですね。

かななんがスマイレージに加入した当初は、
確かに歌もダンスも上手くできていなくて、
今後の活動を心配するほどでしたが、
いつの間にか独自のポジションを掴んで
サブリーダーとしてアンジュを支えていたと思います。

かななんの根性とアンジュでの経験を活かせば、
これからの第二章も
きっと光り輝くステージになるとエールを送りたいですね。


なお心配なのは、
今年に入って卒業ラッシュになってしまったアンジュ。

あやちょの卒業発表は1年前だったので、
いろいろと準備できたと思いますが、
りなぷ~にかななんも卒業で、
スマイレージ時代のメンバーは
新リーダーのタケちゃんだけになってしまいました。

2015年以降、
毎年新メンバーが加入しているアンジュですが、
暗黒時代を経験しているメンバーはタケちゃんだけで、
メンバー全員でカバーしながら突き進んで行くことに
なると思ってます。

先輩メンバーを飛び越えて
しっかり者のかわむーが新サブリーダーに就任したのも、
この状況を踏まえての決断だったのかも知れませんね。


う~ん、
12月はJ=Jと娘。の国立代々木競技場のライブが
控えているのですが、
かななんの卒コンも決まって
大型ライブのラッシュになってしまいました。

師走は仕事も忙しくなり、
さすがに全部参戦するのは厳しそうなので、
かななんの卒コンの参戦するかどうかは
J=Jと娘。の当落結果次第かなぁ・・・。