やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【上國料萌衣・川村文乃(アンジュルム)】かみこが新リーダーに・・・

​​​​​​​タケちゃんが卒業した後の
アンジュルムの新体制のリーダーに
かみこが就任すると発表されましたね。

ハロー!の場合、
サブリーダーがリーダーに昇格するのが通例なので、
タケちゃんの次は
現サブリーダーのかわむーだと思っていたので、
意外な人事にビックリしてしまいました。


でも、
かわむーもブログで語っていましたが、
レッスン前や後に、
後輩に何時間も付き合っているのはかみこ。

かみこは、
自由人で我が道を行くタイプに見えますが、
実は後輩の面倒をよくみているし、
自分は引っ張るタイプではないので、
メンバーみんなとアンジュルム
作っていきたいと語っていて、
冷静に自分を見つめることが出来るので、
リーダーとして適任かも知れませんね。


3代目リーダーが率いる新生アンジュが、
今からめちゃめちゃ楽しみになってきました・・・。