やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【稲場愛香(カントリー・ガールズ)】に関するお知らせ・・・

イメージ 1

公式サイトにて、
まなかんはしばらくの間カントリー・ガールズの活動を
お休みすると発表がありました。


まなかんは幼い頃から喘息を患い、
成長とともに症状も見られなくなっていましたが、
カントリー・ガールズ結成後本格的に上京した後、
環境の変化からか、
昨年末より発症することが増えたとのこと。

そして最近は、
喘息の症状が顕著に出るようになり、
本人やご家族、医師とも相談の上、
しばらくの間活動を休んで
療養に専念することにしたそうです。


なお、これに伴い、
・3rdシングル発売記念イベント(グループチェキ、個別サイン会、個別握手会含む)
カントリー・ガールズ ライブツアー2016春夏
・2016年夏のハロー!プロジェクトコンサート

以上に関しては「不参加」

・演劇女子部「気絶するほど愛してる!」大阪公演(ABCホール

に関しては「公演中止」とし、
チケットを持っている方を対象に、
東京公演の映像を使用した「本編上映会」を開催するとのこと。


う~ん、
まなかんは歌唱力の安定感に加えて、
演劇女子部では表現力豊かな演技力を発揮し、
ハロプロダンス部では、
りほりほ、あゆみんを従えて堂々のセンターを張ってました。

ロコドル、ハロプロ研修生を経てカントリーに加入した苦労人で、
今までの努力を一気に開花させていただけに、
今回の活動休止はとても残念ですね。


まなかんは真面目でひたすら頑張り続けていたので、
体が悲鳴を上げてしまったのかも。

でも、
まだ18歳と若いですし、
歌、ダンス、そして演技で
ハロー!の頂点を目指せる逸材なので、
まずはゆっくりと療養に専念して、
笑顔で復活してくれることを信じて待ちたいですね・・・。