やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【安倍なつみ】なっち出演ミュージカル「ドラキュラ」の制作発表記者会見が・・・

イメージ 1
 
共演者の方はみんな背が高くて、
なっちは子供みたいに小っちゃく見えてしまいますねえ。


一昨日(7/21)、
ホテルニューオータニの芙蓉の間で、
ミュージカル『ドラキュラ』の制作発表記者会見が行われました。

登壇したのは、
なっち、和央ようかさん(43)、花總まりさん(38)、鈴木綜馬さん(50)、
小西遼生さん(29)、そして演出の吉川徹さん。


第一印象は、
みんなスラッと背が高くて、
なっちが子供のように小っちゃく見えてしまうこと。

特に、
世界で初めて女性としてドラキュラを演じる
主役の和央ようかさんはカッコイイですね。

ミュージカル『ドラキュラ』の作曲家であるワイルドホーンさんが、
和央さんに惚れ込んでオーストリアの上演に招待したり、
日本上演用に新曲『選ぶべきもの』を書き下ろしたほどのも
よく分かります。


なお、
なっちは和央さん演じるドラキュラに誘惑され、
襲われて血を吸われるルーシー役。

なっち自身、
ドラキュラのように誘惑されたいそうで、
ステージでは妖しい魅力を放ってくれるかも知れませんね・・・。