やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【吉川友】お台場合衆国2011の「めざましライブ」に当選!!!

イメージ 1
 
 きっかモバイル会員の優先予約は3回目の応募でしたが、
初めて当選をゲットできましたねえ。


昨日(7/21)は、
きっか出演の「めざましライブ」当落結果発表日でした。

当選者のみに、
夜、メールが届くシステムでしたが、

●8/8(月)15:30開演 お台場合衆国 MUSICスタジアム → ○(当選)


きっかモバイル会員の優先予約への応募は、
ソロデビュー記者会見、
初主演映画の試写会に続いて3回目でしたが、
初めて当選を勝ち取ることが出来ました。

応募期間が7/20発表で翌日16:00までと短かったこと、
当選者枠が300人と比較的多かったことから、
有利な風が吹いていたのかも知れませんね。


ちなみに、
8/10はなっちのバースデーライブに当選済みで、
8/9はBuono!の『夏ダカラ!』発売記念イベントに応募済みの状態で、
もしBuono!が当選したら3連チャンになってしまいます。

ちょうど夏休み時期なので
参戦する上での障害はないのですが、
真夏の3連戦はさすがにきついですし、
メインのなっちが最後なので体力温存も必要ですよね。


なので、
最終的なスケジュール調整は、
Buono!の当落結果発表後になりそうです・・・。