やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【松浦亜弥】まっつーの「笑っていいとも!」テレフォンショッキングレビュー

イメージ 1

まっつーは昨年4月には、すでに車の普通免許の仮免まで取ってたんですねえ。

昨日(7/2)の笑っていいとも!のテレフォンショッキングに

はるな愛さんからの紹介で、まっつーが登場しました。


まっつーが、

テレフォンショッキングに出演するのは4回目

今回は、

家族内の喧嘩の話しと、車の免許の話しでしたね


まずは、喧嘩の話し。

まっつーの母親は、

よく東京に出てきて、まっつーと出掛けるとのこと。

でも、

誰よりもまっつーに対してダメ出しが多くて

すぐに喧嘩になってしまうと話してましたね


また、

姫路の実家で喧嘩があった時は、

まっつーに泣きながら電話をしてくることが多いそうなのですが、

仲裁に入ろうと気を使っていると、

いつの間にか仲直りしていて、

まっつーが蚊帳の外になってしまって不満そうでした。


ちなみに、

まっつーは3姉妹の長女なんですね。

まっつーはふたり姉妹の長女だと思っていたので、

これじゃあ、まっつーファンは失格です。

なお、

なっちも梨華ちゃんも3姉妹(共に次女)ですし

ハロー!卒メンには3姉妹が結構多いと気付きました


また、

普通免許の話しは、新情報が満載でした。

昨年10月に免許を取得したけど

仮免取得で安心して放置していて

6ヶ月間の期限ギリギリで「裏講」まで通って合格したこと。


合格発表までの約1時間の間に車を見に行って、

数日後には車を買ったこと。

さらには、

4日前に友達の家に車で遊びに行ったとき

車庫入れで初めて車をこすってしまい

今でもショックを引きずっているなど、驚きの情報がてんこ盛りでしたね


そして、

お楽しみの100人クイズに流れ込みましたが、

4回目の挑戦で、まっつーは見事にタモリさんの携帯ストラップをゲットしました。

まっつーはめっちゃ嬉しそうで、素が出ちゃってましたね


う~ん、

まっつーはよく喋って時間が押してましたが

面白くてあっという間に時間が過ぎてしまった印象でした

やっぱりまっつーは、トークが抜群に上手いですね・・・。