やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【松浦亜弥】明日(7/2)のテレフォンショッキングに、まっつーが登場・・・!

イメージ 1

明日(7/2)の笑っていいとも!のテレフォンショッキングにまっつーが出演するみたいですね。

しかも、

紹介したのは、はるな愛さんとか。


確かに、

昨年のまっつー聖誕祭には

サプライズゲストではるな愛さんが登場したりして

ふたりの間に親交がありそうでしたが

まさか友達の輪でバトンを渡されるとは思いませんでしたね

アルタの会場でもどよめきが起きたそうで

これは明日(7/2)も大いに盛り上がりそうです


自分は、

明日は出張で残念ながらリアルタイムでは見れませんが、

しっかりとHDDに予約しないといけませんね・・・。