やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【真野恵里菜】まのえりが神宮外苑花火大会に出演決定・・・!

イメージ 1

ハロー!の登竜門ともいえる大会に、今年はまのえりが単独出演するんですねえ。

8/6に行なわれる神宮外苑花火大会に、まのえりがゲスト出演すると発表されました
日刊スポーツ主催2009神宮外苑花火大会 ~第30回記念大会~

●日時:8/6(木)16:00開場、17:30開演

●会場:明治神宮外苑 秩父宮ラグビー場 

●ゲスト出演者:真野恵里菜JAM project松原健之ラクシス、渡辺ちか

神宮外苑花火大会といえば、

歴代のハロー!のメンバーが出演してきた大会で

そこにまのえりも名を連ねることになりましたね。

まあ、

国立競技場や神宮球場に比べると、

会場の規模もあってちょっと寂しい顔ぶれですが、

逆にトップを取れるチャンスと思って頑張ってほしいです'。

まのえりを知らない方も大勢訪れるでしょうし

大いにアピールしてほしいですね


う~ん、

今日から7月に入りましたし

花火大会の話題が聞こえてくると、いよいよ夏本番という感じです・・・。