やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【安倍なつみ】なっちからコメントの返事を貰っちゃいましたぁ・・・!!!

イメージ 1

なっちのブログに自分の名前を見つけた時は、嬉しくて飛び上がっちゃいましたねえ。

なっちのオフィシャルブログで

ブログ記事のコメントに対する第1回目の返事が掲載されました


さて、最初に返事を貰った幸運な人は誰かと確認してみたら、
∞ナツキリンさん∞

あ~たんはHair&Makeさんの子供です。

私の子供ではありませんよぉ~(笑)

な、なんと、一番最初に返事を貰ったのは自分でした!!!


もう、もう、嬉しくて嬉しくて飛び上がっちゃいましたね!


まさか、

自分のコメントに返事が貰えるとは思ってなかったし

ましてや「一番最初」という栄光に輝けるなんて、夢にも思いませんでした。

この、

「一番最初」というのは

2度と破られない永遠の記録で、まさに奇跡でしたね


ちなみに、

コメントに返事を頂いたのは、

ヘアメイクさんの子供のあ~たんの画像をアップした記事で、

「なっちの子供かと思ってビックリしちゃいました(笑)」

とコメントしたのが、なっちにウケたのでしょうか?

それとも、

なっちのブログ記事のほぼ全てにコメントを書いているので

それがなっちの目に止まったのかなぁ・・・


う~ん、

先週のなっちのラジオではメールを初めて読んで貰ったし

幸運続きで恐いぐらいです

何だか、

盆と正月が一緒に来たみたいで

今年の運は使い切ってしまったかも知れませんね・・・。


なっち、本当にどうもありがとう!!!