やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【安倍なつみ】なっちのFC限定動画コメントが更新・・・!

イメージ 1

M-line clubのFC限定コンテンテンツで、なっちの動画コメントが更新されましたね。

今回のなっちは、

おかっぱ頭で花柄の上着を着て登場

(上半身しか映ってなかったけど、ワンピースかなあ)。

撮影時期は、

三文オペラの東京千秋楽と大阪公演の間で

朝から前髪を切ったと話してましたね


なお、この日のお仕事は、

夏ツアーに向けた写真撮影とDVD撮影とのこと

なっち的には、

まだポリー役が抜けてないようでしたが、

お天気も良くて、徐々にテンションが高まっている感じでした。


ちなみに、

DVD撮影では、ヨガ等でこれからロケに行くとのこと。

なっちのツアーDVDは、

いつも楽しみなのですが、

今回はなっちの休日編ではなくて、

何かに挑戦するタイプのようですね


う~ん、

動画コメントの撮影は外で、

背景から見て、事務所の屋上でしょうか。

なっちが撮影で頑張る姿を見て

夏ツアーに向けて気分が高まってきましたね・・・。