やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【安倍なつみ】なっちのラジオ「あなたに会えたら(第20回)」レビュー

イメージ 1

今回は28歳になったなっちの、バースデースペシャルという感じでしたねえ。

8/14にbayfmさんで放送された

なっちのラジオ番組『あなたに会えたら』の第20回目を

いつもの通りインターネットラジオで聴きました

さて今回は、

8/10に誕生日を迎えたなっちの

28歳になって初めてのラジオ放送ということで

番組を上げてなっちをお祝いするようなスペシャルな内容でしたね。


まず最初は、

リスナーからのメールを読むコーナーですが、

今回はバースデーメールがたくさん届いたとのこと

もちろん自分もメールを送りましたが、

なっちの誕生日はファンにとっても大切な日なので、

みんな考えることは同じなんですね。


なお、

なっちはまだ実感が湧かないとコメントしてましたが、

27歳は素敵な出会いが数多くあったので

28歳も等身大で歩み続けながら、素敵な歳にしたいと語っていましたね

最近のなっちは

肩の力が抜けてとてもいいスタンスなので

このまま自然体で活動していってほしいなあと思いました。


また今回は、

キマグレンのお二人からのバースデーメッセージも届きましたね

音霊ライブつながりですが、

実は「三文オペラ」の東京最終公演を観に行っていたそうで

その前からなっちの音霊出演の話しが決まっていたのかも

何とも気さくでストレートななっちへのおめでとうメッセージは、

聴いていて気持ち良かったですね。

ぜひ来年も、なっちを音霊に呼んでほしいと思ってしまいました


そしてラストには、

バースデーメッセージを送ったファンに向けて

『愛しき人』を選曲してくれました。

バンマスの和田さんは、

自身のブログの中でファンが育てた曲だと語っていましたが、

自分にとっても特に思い入れの深い曲で

なっちの選曲に飛び上がらんばかりに喜んでしまいましたね


う~ん、

今回はなっちのバースデースペシャル的な内容でしたが

夏ツアーも無事終了し、誕生日も迎えて、大きなイベントが終了した感じ

次回からは、

またあらたな展開になりそうで、今から待ち遠しいですね・・・。