やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【安倍なつみ】なっちの動画メッセージ(第45回)が更新!!!

イメージ 1
 
今回はバースデーライブ終了直後の収録で、
なっちは充実感で満面の笑みで語ってましたねえ。


M-line clubのFC限定コンテンツで
なっちの動画メッセージ(第45回)が更新されました。

収録されたのは、
8/10のバースデーライブ終了直後で、
場所はSHIBUYA-AX


今回のライブは、オープニングから
ファンとスタッフが考えたサプライズ企画が
次から次へと巻き起こって、
なっちはビックリしながらも嬉しかったみたいですね。

思いがグングンと伝わってきて
スペシャルなライブになったと笑顔で語っていました。


また、
サプライズ企画の一環として、
ファンからのメッセージをハートの箱に入れて渡したのですが、
なっちは後でちゃんと1枚1枚ずつ読みたいとのこと。

自分ももちろん書きましたが、
なっちが手に取って読んでくれたと思うと、
ちょっとくすぐったいような嬉しさがありますね。


そしてなっちは、
これからも生の空間を大事にして、
ライブや舞台を積極的に頑張っていきたいとのこと。

「31歳の安倍ちゃんを
今後とも温かく応援して頂けたら」と
語っていましたね。


う~ん、
なっちが歌い続けていく限り、
もちろんこれからも全力で応援するつもりです。

なお次になっちに会えるのは、
9/22の朗読劇。

なっちに会いたくて 会いたいくて、
早くもなっち不足になりそうですね・・・。