やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【鞘師里保(モーニング娘。)】2nd写真集「アンドゥトゥア」の表紙が公開!!!

イメージ 1
 
海岸を無邪気に走る姿に、
14歳の等身大の魅力が全開ですねえ。


8/27発売予定の
りほりほの2ndソロ写真集
『アンドゥウトゥア』の表紙が公開されました。

海岸を無邪気に走る姿に
14歳の少女の等身大の魅力を感じますね。


う~ん、
りほりほと言えば、
昨年のデビュー時はクールな印象で、
大人びた感じがありました。

でも最近は、
徐々に明るくて幼い部分も顔を覗かせてきて、
肩の力が抜けてナチュラルな魅力が出てきましたよね。


めっちゃいい感じで、
アイドル度も、
フォトジェニックな魅力も急上昇していると思います。

このまま背伸びをせずに
等身大の魅力を自然に表現することで、
ハロー!のエースの座を射止めてほしいですね・・・。