やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【真野恵里菜】まのえりのラジオ「MANO-DELI」#5レビュー

イメージ 1

番組ペットのデリ君をグレたチワワと表現して、まのえりもなかなか言いますねえ。

Dohhh UP!さんで、

FM-FUJIで放送されているまのえりのレギュラーラジオ番組

MANO-DELI』#5が配信されています


今回は、

まのえりの意外な(?)才能の話しからスタート。

まのえりは先日、

撮影中に降った通り雨を10分前に匂いで予言したようで、

子供の頃から、雨が降る前に雨の匂いを嗅ぎ分けられるとのこと

一時は、

雨女と言われていたまのえりですが、

まのえり的には、いつも事前に分かっていたのかも知れませんね


また、

メールのコーナーでは、

番組ペットのデリ君の正体に関する質問が2件

まのえりは、

最初は猫かと思っていたけど、

猫アレルギーの症状が出ないので、猫ではなく犬と思っているとのこと。

大きさはペットボトル2本分

重さはスイカ2個分で

メガネをかけ、帽子を被り、不思議キャラのTシャツを着ていると

かなり具体的に話していましたね


しかも、

犬の中ではチワワだけど、

それだけでは可愛すぎるので、グレたチワワとのこと

なかなかの毒舌でしたが

'デリ君が、でも可愛いだろと聞いたら

私の方が可愛いと言って、気の強い部分も見せてくれました


う~ん、

今回もまのえりはキュートでしたが

意外な才能とか、毒舌とか、徐々に本来のキャラを見せてくれている感じ

収録が終わってスタジオを出るときには、

あづい~!と言い放っていたし

実は飾らないナチュラルキャラなのかも知れませんね・・・。