やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【安倍なつみ】なっちのラジオ「あなたに会えたら(第7回)」レビュー

イメージ 1

三文オペラから夏のライブの話題に切り換わって、これからさらに楽しくなりそうですねえ。

5/15にbayfmさんで放送された

なっちのラジオ番組『あなたに会えたら』を

今回もインターネットラジオで聴きました

ここのところ、

リアルタイムで聴けてないのですが、

5/15の夜は外注さんに誘われて居酒屋さんで飲んでいたので、

今回もインターネットラジオさんに頼ってしまいました。



さて今週も、

ファイブチェックからスタートし、

最近は料理らしい料理をしていないとか(きっと、忙しかったんだね)、

ストレス解消法はボウリングよりもカラオケで

妹のあさみんと行く時は

L'Arc-en-Cielさんの歌をふたりで歌いまくっているとか。

なっちとあさみんは、

hydeさんになりきって歌っているそうで、

自分は生理的になかなか受け容れられなかったのですが、

音楽的なレベルの高さは認めているので、

今度は腰を据えて聴いてみようかなあ、と思ってしまいましたね。


また、

その後は3週間後に始まる夏ツアーについて語ってくれました

番組当初から続いていた『三文オペラ』の話題が終わって、

いよいよミュージシャン・安倍なつみの本領を発揮してくれそうな感じ。

なっちは、

リハーサルの時から楽しくてしょうがないと語っていましたが、

準備段階でのウラ話しとか

ツアー中のエピソードとか

これからいろいろと披露してくれるのではないでしょうか

自分は、

6/7横浜昼夜、7/7音霊、8/1東京昼夜、8/8河口湖ツアーファイナルと

なっちの夏ツアーは6公演参戦する予定ですが、今からめっちゃ楽しみです。


なお他には、

なっちは恋をしたら、

まずは相手のことを周りからリサーチするタイプだとか、

卒業式やお別れ会では、クラスの中でいつも一番泣いていたとか、

今週もなっちらしい話しが満載でしたね


う~ん、

三文オペラから夏ツアーの話題に切り換わって

いよいよ気分が高まってきました

なっちのホールツアーは、

昨年11月以来で7ヶ月ぶりになりますが、

今度はどんな音で、どんなパフォーマンスを見せてくれるのか

ワクワクし過ぎて待ちきれませんね・・・。