やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【真野恵里菜】まのえりのネットドラマ『恋する星座』第4話「山下瞳・蟹座の恋」レビュー

イメージ 1

まのえりは芝生でゴロゴロ転がって、とにかく可愛かったですねえ。


「山下瞳・蟹座の恋」が配信されています


今回、

まのえりが演じる山下瞳ちゃんは

感受性が強くてお金勘定も得意な蟹座の女性ですが

お金に細かすぎて、初デートで相手からうんざりされてしまう役。

相手役の雄大クンからは、

親と一緒にいるようで全然楽しめないと言われてしまい

またもアッサリと振られてしまいましたね


まあ、

レストランでセットにした方が安いと、

カフェオレを無理やりコーヒーに変えさせられたり、

映画は2本立てがお得だと言われ、

そのうち1本は観たと言ってもおさらいできていいじゃんと切り返されたり、

ティッシュは役に立つから配っているものはちゃんと貰わなきゃと言われたら、

雄大クンじゃなくてもうんざりしちゃうかも

自分も、

人の意見や忠告を聞かない頑固なところがあるので、

たとえ相手がまのえりでも、雄大クンと同じ行動を取るかも知れませんね


ちなみに、

フラれてしまったまのえり

自己嫌悪と腹いせで、芝生の上をゴロゴロと転がるのですが

このシーンが何ともコミカルで可愛かったです。

まのえり自身も、

撮影談話でこのシーンが楽しかったと話していましたが、

普段はなかなか出来ないので、羽目を外して思いっきり転がってましたね


う~ん、

まのえりは今回もフラれてしまいましたが

身近にいそうなリアル感があって、自然な演技も堂に入ってきた感じ

この先は、

さらにハチャメチャな役も演じる予定ですが

まのえりには吹っ切れた演技を期待したいですね・・・。