やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【真野恵里菜】まのえりの「恋する星座」スピンオフネットドラマ『蟹座の恋(後編)』レビュー

イメージ 1

最初の19秒間は沈黙していて、今回の失恋は相当ショックだったみたいですねえ。


第4話の「山下瞳・蟹座編」が配信されていますが

その後日談となるスピンオフネットドラマ『蟹座の恋(後編)』も配信されています。


今回、

まのえり演じる山下瞳ちゃんは、

初デートで相手の雄大クンから、

親と一緒にいるみたいで嫌だとフラれてしまい、

家に帰ってきてグチをこぼすというシュチエーション。

いきなり、

オープニングから19秒間は絶句していて

今回の失恋は相当ショックだったみたいですね


ただ、

凹んだままではなく、

親と一緒にいるようなところが魅力なのにと開き直り

やけ食いして死んだら雄大クンのせいだからと言って暴走してしまいます

そして、

買い物のために一瞬画面から消えた後、

山のようなお菓子を次々と食べ始め

仕舞いには喉が詰まって慌ててジュースを飲む始末


そこでふと、

お菓子の袋に目が止まり、

どれも高くてとんでもない金額を使ってしまったことに気付いて

返品してくると画面から消えてしまってエンドでした

最後には、

お金勘定が得意な蟹座の性格が顔を覗かせて

すっかりペースが戻ったみたいでしたね


う~ん、

失恋してもすぐにパワーを復活していて

女性の強さを見せつけられた感じ

でもそう思わせているのは、

まのえりの演技力によるところが大きいわけで

あらためて感心してしまいましたね・・・。