やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

み~よ、唯やん、あっちゃんのランナウェイ・・・♪

イメージ 1

み~よと唯やんは、ふたりともソロパートがあって頑張ってましたねえ。

昨日(8/16)の歌ドキッ!は、

み~よ、唯やん、あっちゃん、たいせいが、シャネルズの「ランナウェイ」に挑戦しました

歌い出しはあっちゃんで、

み~よと唯やんはコーラスに徹すると思いきや、

ふたりともソロパートが結構あって、頑張ってましたね。

み~よは爽やかに

唯やんは艶やかに高音を響かせながら

どちらも魅力的な歌声を聴かせてくれました


ただお互いに、ちょっとパワーが足りなかったかも。

あっちゃんが貫禄の歌声で

パワフルにかつ繊細に歌っていましたが

声量の差から余裕度が全然違ってましたね


う~ん、

あっちゃんと共演することで、み~よも唯やんも得るところがあったのではないでしょうか

これをいいきっかけにして、

お互いに成長していってほしいですね・・・。