やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

娘。のザ☆ピ~ス!ライブ映像配信中で、黄金の9人が再び・・・

イメージ 1

ザ☆ピ~ス!の黄金の9人は、2001娘。夏ツアーではなくて2002娘。春ツアーの映像でしたね。

Dohhh UP!さんで、

モーニング娘。の「ザ☆ピ~ス!」のライブ映像が配信されています

使用している映像は、2002.4.28のSSAで、DVD化された2002娘。春ツアーの千秋楽ですね。


ザ☆ピ~ス!のライブ映像は、

5期メンバー加入前の2001娘。夏ツアーの映像を期待していたのですが、

映像化されたものは発売されていないので、やっぱりダメでしたね。

というか、

2002娘。春ツアーは5期メンバーを含めた13人体制だったのですが

ザ☆ピ~ス!は5期メンバーを除いた黄金の9人で歌っていたことを失念していました

(正確には、歌の最後で5期メンバーの4人が登場し、次のLOVEマシーンに続きます)


ちなみに、

映像が配信された2002.4.28のSSAは昼夜参戦しましたが、

夜公演はCブロック1列目で前にはPAブースがあり

ブースにはつんくPがいて、自分はつんくPの後ろでずっと見ている感じでしたね

つんくPは、

公演終了後には足早にブースから去ってしまいましたが、

目の前を通過した時に意外と小さいんだなあと思ったのを思い出しました


う~ん、

Dohhh UP!さんでは、恋レボからザ☆ピ~ス!と連続して配信中で

最強の10人から黄金の9人にかけての娘。の変遷が見てとれます

この頃は娘。の勢いがピークの時で、

今見てもオーラ出まくりで、メンバーの個々の魅力が爆発していて本当に凄いですね・・・。